 


THE HERO OF MINE 発売!! 

JKT.jpg


HERO
the hero of mine
2006.4.16 発売
8曲入りミニアルバム
定価 1500円
star production 002

通販問合せ mail : starpro@grasp74.com


HERO の初音源、THE HERO OF MINE が発売しました!
これからSTRIKE OUT と共にまわる [EVOLUTION TOUR 2006] が各地、楽しみです。
とりあえず一発目の可児で会いましょう。

2006.4.30 (日) 可児 @ U!INK
HERO
STRIKE OUT
KEEP AWAY FROM CHILDREN
BD UNION
DIEDRO LOS DIABROS
BLOODSHOT
BLOOD OUT
STILL YOU ALIVE

start 16:00
前売り 2000円


roots magazine 

special thanks to roots magazine(http://roots-magazine.com)
ROOTS-40.jpg



先日発売されたroots magazine vol.40にHEROのインタヴューが掲載されましたのでこちらにも載せておきます。



元MANIAC HIGH SENCEのSAWADA(Vo)、元DEVICE CHANGEのMOTOKI(G)、YASUDA(B)、元EXCLUDEのMASANAO(G)、STILL YOU ALIVEのYUJI(Dr)が集って結成されたHERO。噂には聞いてたが、その姿を見たのは昨年末に愛知県の安城で行われたライブ"The World"。急遽飛び入り参加したHEROは、その名の通り、ハードコア界のHEROだ…と純粋に思ってしまった。衝撃!!そんなHEROのギター MOTOKIに話を聞いた。


_まずHEROを結成しようと思った理由って?
単純にまたバンドがやりたくなったから。

_メンバーがそれぞれ結果を残してきたバンドの方が集まってますが、どのように集まっていったのでしょうか?
新しくバンドをやるにあたって各パート最高のメンバーがそれぞれ納得して集まった感じかな。1年間は楽器隊だけでスタジオに入って曲作りをしてて、 SAWADAに声かけたのが秋くらいで、そこからHEROとして本格的に始動した。

_そして初披露となった昨年の安城でのライブ。感想は?
まだ未完成の状態だったけど、ぶちかませた感はありましたね。

_では、初の音源となる「THE HERO OF MINE」ですが、どんな感じになりそうですか?
シンプルなハードコアに仕上がったかな。スラッシーな部分もあるし、ミドルテンポの曲でもハードコアの勢いを重視した。チューニングをレギュラーにした のも10年以上ぶりで、個人的には10代の時に影響を受けた部分を今のバンドで表現してます。

_4月からは岡崎を皮切りにSTRIKE OUTとのツアーも決定されてますが、意気込みをお願いします。
4月から始まるSTRIKE OUTとの共同ツアーはレコ発というのもあるし、かなり気合いが入ってますね。各会場ハードコアなSHOWになると思いますよ。

_では、最後にHEROの音源を楽しみにしてるキッズ達にメッセージをお願いします。
昔から変わってない事だと思うんだけど、ハードコアバンドはライブでしか伝わらないモノがあると思うからCD聴いたらライブに足を運んでほしいですね。

4/23 限界破滅GIG 

4月23日(日)に予定していた限界破滅GIGは主催者の意向により中止することになりました。関係者、楽しみにしていた方々、申し訳ありません。次回に期待してください。
